10万円からのFXで家を建てるブログ

割と貧しめな主婦がFXでマイホーム建築を目指してがんばる記録です( v^-゜)♪

11月第3週の成績!やっぱり順張りダネ

さむいしねむい!

ただしお腹は空いていないから死ぬ確率は低いぞ~(ФωФ)

 

<11月第3週の成績>

13日(月) +6.0pips

14日(火) +4.9pips

15日(水) +5.9pips

16日(木)はおやすみ

17日(金) +2.9pips

合計 19.7pips

 

この週はたまたま全勝でしたが、17日(金)から海外口座に移っており、手数料はカウントしてません(^o^;)

カウントしたら合計19.2pipsですね。

 

本日の朝のトレードですが、海外口座に浮かれて先週の利益を全て吹っ飛ばしております!d=(^o^)=b

 

月曜日の朝は窓埋めをちょびっとと仲値前後のトレンドフォローでええんや…いい加減懲りろ!!えーん