10万円からのFXで家を建てるブログ

割と貧しめな主婦がFXでマイホーム建築を目指してがんばる記録です( v^-゜)♪

順調に迷走中~

月初のドカン負けかーらーの現在コツコツ中です(´-ω-`)

歴史は繰り返されるのか…!?

 

今日はあんまりしたことないところでトレードしてみました。

 


f:id:fuwaniku:20171206200043j:image

 112.2円を実線で割ったところでインしてます。

根拠は112.2円で結構買い注文が溜まっていて、そこをクリアした感じだったので。

 

利確は112.09円にしていたんですけど、結局待てずに揉んでるところで早々に決済してます(´-ω-`)微益~

 

っていうのも揉んでる時って

パターンA→更に下落

パターンB→切り上げて上昇

ってある訳じゃないですか。

あんまり長くもってるの怖いんですよね…

 

でもそんなんしてたら結局リスクリワードはちゃめちゃでコツコツドカンから抜け出せないんだよな…と思いつつ(´-ω-`)

 

この悩みを解消するには検証だー!

今夜は!わりと夜更かしするぞ(=`ェ´=)