10万円からのFXで家を建てるブログ

割と貧しめな主婦がFXでマイホーム建築を目指してがんばる記録です( v^-゜)♪

10月第3週の成績とおいしいアイス

最近毎日「雪見だいふくクッキー&クリーム」を食べてる気がします( v^-゜)♪

雪見だいふくって皮が気に入らなくてあんまり好きではなかったのですが、中身が美味しすぎて屈服しちゃいました!

 

<10月第3週のまとめ>

16日(月) +5.5pips

17日(火) ±0pips

18日(水) +7.2pips

19日(木) +1.5pips

20日(金) +6.7pips

合計 +20.9pips

 

なんとか+で終われましたねーd=(^o^)=b

これで月間も+になりましたーー!!!

個人的には月間+で終われたら万々歳です…!

 

火曜日あたりトレードを怖がってる感じしますね!

そらそーだ!(先週の悲劇) 

 

10月で初めて数十pipsの負けが無い週でしたね。

ルール守るの大事ですね。

 

あと1週間ちょっと!

選挙後がどーなるかもしっかり勉強しないといけませんね~