10万円からのFXで家を建てるブログ

割と貧しめな主婦がFXでマイホーム建築を目指してがんばる記録です( v^-゜)♪

11月の成績!メシウマ!!!

12月になりましたね( v^-゜)♪

寒い寒い寒い~!

風が冷たくなりましたね🍃🌁

 

本当に本当に本当に憂鬱ですが11月の総pipsです…

(最終週のまとめはめんどくさいので割愛♥)

 

-20.8pips

 

(∋_∈)

お、思ったよりかは…!

枚数を上げた時にやられてるので損失は多めですが(´;ω;`)

12月もしょっぱなやられてるので、しばらくは1lotで修行ですな(´-ω-`)

 

<20日以降のぶっこき原因>

①mt4導入に浮かれたお試し仲値ロング

→特にトレンドができてなかったので×

②節目ライン(111円ちょうど)で仲値ショート

→28日でしたしゴトー日でもないのに節目ラインで仲値インをしない!

北朝鮮ミサイル発射ニュース時間差確認

→これホントにあほくさい(∋_∈)3時に発射されたよーというニュースを6時に見て急いでイン…いちばん恥ずかしいやーつー!!

④東京時間ブレイクをユロルで

→これ今日なので厳密には12月ですが!

ユロルでやるなや!!!そーゆールールじゃねーから!!あと文字に起こしにくいんですけど…トトロみたいな形になりそうなときのブレイク狙いはだめですね。逆張りも検討。

 

まールール違反はだめってことですね!

12月のこれからは胸を張っていいトレードができた!!といいたいです!