10万円からのFXで家を建てるブログ

割と貧しめな主婦がFXでマイホーム建築を目指してがんばる記録です( v^-゜)♪

キャッシュバックの罠といわゆるクソポジ保持中でどピンチ・秋

初めてはてなブログをパソコンで書いてます。

書きにくぅっ!(;´Д`)

 

私は使っている口座がDMMFXなのですが、こちらの会社では口座開設キャンペーンとして3ヶ月で500lot以上のスマホ取引で20,000円キャッシュバックというものがあります。

 

で。

3ヶ月で500lotというと私のルール的には間に合わないんですよね(´・ω・`)

 

でもキャッシュバックはもらわなきゃ損!ということで

ポジってすぐ決済!としておけば数十円の損失でなんとかなるんじゃないか。。。?

と思い、枚数稼ぎを初めて数日。

 

その枚数稼ぎで現在含み損10,000円超\(^o^)/アチャ-

 

人は悲しい生き物。。。数十円といえど損が許せぬ→チョット待てば+になるかも?

→雪崩発生\(^o^)/

 

もうね、FXやる人のダメなパターンコンプリート中ですよね!!

思うところがあってもう少し置いておくつもりですが、

決済したらもうキャッシュバックは諦めて全額出金→海外口座に移そうかと思います。

 

とる意味がないリスクをとっちゃダメですね(´・ω:;.:...

ルール通りにポジってる方は順調なだけもったいない。

自分への戒めとしてキャッシュバックはナシ!

 

海外口座ドコにしよう~