10万円からのFXで家を建てるブログ

割と貧しめな主婦がFXでマイホーム建築を目指してがんばる記録です( v^-゜)♪

10月第2週 今週の成績~

現在、世にも奇妙な物語~2017秋の特別編~が始まりましたよ!!

キョワイキョワイ~(∋_∈)

でもね、げんじつのおかねがなくなることのほうがもっとこわいんだよ(°▽°)イヒヒヒヒ~

 

<10月第2週 成績>

10日(火) +5.1p 勝率100%

11日(水) -36.3p 勝率33%

12日(木) +0.1p 勝率100%

13日(金) +5.4p 勝率100%

合計 -25.7p 勝率55%

 

ハァ…ハァ…世にも奇妙な物語の一発目怖すぎた…

成績もなかなか恐ろしいものになりました!

ルール通りならここまで大敗しなかったものを…ぐぬぬ

11日はスキャで連敗したのを鉄板パターンをアレンジして取り返そうとしたのが原因です!バカタレ~もうスキャなんてしないんだからッッ\(´O`)/

 

今月は今週の借金を返していくことになりそうですね☆ファッキン~