10万円からのFXで家を建てるブログ

割と貧しめな主婦がFXでマイホーム建築を目指してがんばる記録です( v^-゜)♪

イケてる私の1日

定期的に時間割を作りたくなります。

何時に起きて~何時には○○して~

みたいな(≡・x・≡)

 

最近あまりにも夜更かし朝寝坊お昼寝大魔人なので、自戒を込めて「イケてる私の1日」を作成したいと思います。

 

<イケてる私の1日>

6:00→起きる、洗顔、朝食用意、洗濯、小学生準備、身支度

7:15→小学生送り出し、保育園児準備、洗濯干す、食器洗い

8:15→保育園児送り出し

9:00→チャートを見る、スーパーへ買い出し

10:00→チャート検証、ブログ書く、読書

12:00→昼食

13:00→掃除、家庭内todo(提出物等)

14:00→チャート見る、調理

15:30→子どものお迎えへ

17:30→子どもたち片付け、夕飯~寝かしつけ

21:30→チャート見る、家事〆

22:30→寝る

 

か、完璧やん…!

むしろ今日までどうやって生きてきたのか。

明日からこれみながら生活すればいいんですね!

問題は絶対お昼寝しちゃうことと東京時間のレンジブレイク見逃しそうなところですね!!

 

今日またスマホのワーネバ(ゲームアプリ)インストールしちゃったしな…(∋_∈)

や、やるぞー!!